MFLで絶賛?活動中! 「MoonPhase」のギルドブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベント終了
2010-05-07 Fri 02:25
ギルドイベント、gdgdながらも
無事終了致しました!
参加してくださった皆様、ありがとうございました!
かくれんぼで見事賞品をGETした
konatuさん、loveさん、spriteさん、おめでとうございます!

中々、適当なとこも多かったし
gdgdな感じでしたが
皆さんは楽しめていただけたでしょうか;
今日のイベントで少しでも楽しんで、皆が打ち解けあえれば
イベントをした甲斐があったな、と思います。

ではでは、長い時間おつかれさまでした!

20100507-001311.jpg

SSとるの忘れてた・・・
それだけが心残り(笑

別窓 | やま | コメント:6 | トラックバック:0
MOONギルドイベント
2010-04-30 Fri 01:54
GWギルドイベントの日程、内容が決定いたしました!

Moonギルドでやる「警察と泥棒」
5月6日 木曜日 
夜 11時~11時20分 集合
11時20分~11時30分 ルール説明
11時30分~ ゲーム開始

となりました。

日程はコメントを基準に、
なかった人は「この人はこの日ならいけそう」という
勝手な判断をプラスして決めました(笑

景品ももちろんあります!
時間に余裕がある人は是非参加してくださいね!
次のイベントはいつになるかわかんないですから(笑

ではでは、皆さんの参加を楽しみに待ってます~

ノシシ


別窓 | やま | コメント:3 | トラックバック:0
ギルドイベント
2010-04-25 Sun 01:36
をしようかなーと思います。

散々悩んだ末、いい案も思いうかばず・・・・
『鬼ごっこ』にしようかと・・・(笑

別のギルド様がやってた?
いいじゃない。自分らもやろーよ。

まぁ直前で内容変わるかもしんないし
一応「鬼ごっこ(仮)」ということでw
もちろん景品も有!

それで、なるべく大勢のほうが楽しいではないか!
ということで、この記事を呼んだ全員に以下日程から
参加可能予定日を教えていただきたい。
5月1日 土曜日 ~ 5月9日 日曜日の中から、
夜にinできる日をコメントお願いします!
皆が集まれる日にやりたいのでご協力お願いします;

決まり次第また、詳しい内容とともに
記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いしますね!

ではでは今回はここらへんで。  ノッシッシ
別窓 | やま | コメント:3 | トラックバック:0
ついにアップデート!だけど......
2010-04-22 Thu 10:08
今日学校2~6限だから遅くにしか帰ってこれないという

今回のアップデートは
新モンスターや、新遠征地、大会(NPCとの)実装など、また面白くなりそうな感じです
ウンディーネ育てるぞー

ではでは、学校に行ってきます・・・
別窓 | LoveiT | コメント:2 | トラックバック:0
緊急イベント!
2010-04-11 Sun 19:12
こんにちは、やまさんです。
ギルドメンバーの入れ替えをして、
最初のイベントをしましたヽ(´▽`)ノ

loveさんと喋ってて、
緊急で開催したので前もって報告できませんでした。
参加できなかった方、申し訳ないです;

さて、イベントの内容はというと
サバイバルでLoveiTさんのデュラハンLv30に
参加者のやま、ムッチー、Sayraさん、ojjoyさんの4人で挑み、
勝てば全員に10000spずつプレゼントというもの、
初心者の挑戦者チームにはおいしい話(笑

初戦はダメージカット有・範囲攻撃なし
という縛りをつけたものの、挑戦者チーム敗戦。

2戦目、ダメージカット無・範囲攻撃なし
の、これでもかという縛りをつけたものの見事に敗戦。

3戦目、ダメージカット無・範囲攻撃なし。
だがここでムッチーがlv上げに旅立ち、戦線離脱。
やまさんのライガーを出撃させ、ギリギリの勝利!やったネ(笑

画像クリックで拡大
イベント2

皆それぞれ賞金をいただきました!
ありがとうLoveすん(o・ω・o)
ムッチーも参加賞もらったようで、よかったね(笑

ギルドイベント
折角なので、最後にブログ用&記念にSSを!

最近イベントやってなかったので
中々楽しめたと思いますw
これからもちょくちょくなんかやっていきたいので
何かいい案がある人は頂戴ね!w

ではでは、おつかれさまでした!
別窓 | やま | コメント:6 | トラックバック:0
BACK | -月の満ち欠け- | NEXT
