MFLで絶賛?活動中! 「MoonPhase」のギルドブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶり。
2010-07-02 Fri 01:50
やあやあ。
お久しぶりです。やまです。
前回のイベントから一ヶ月以上がたち、
MFLでの活動が日常から消えてました。
皆さんも恐らくそうであろう 笑

さてさて、そのMFL。
2010年8月31日(火)22:00をもってサービス終了になるそうです。

長かったような短かったような・・・
でも一年も経ってないし。
原因は運営だ許さない、絶対にだ。

自分がギルドを建てた初めてのゲームなので
潰れてしまうのはなんだか悲しいです。

なので最後の最後はやはり、イベントをして
終わりたいと思ってます。


つっても全然まだ何も考えてないし、
正直、メンバーも集まるとは思いません。
だって何ヶ月もほったらかしだったんだから(笑

とりあえず、まだサービス終了まで日にちがあるので
このブログを見たギルメン!連絡先をよこせ!
コメントか何かいただけると嬉しい。

もし誰も集まりそうになかったら
いつもの数人で・・・呑もうじゃないか!

というわけで、お知らせでした。
別窓 | やま | コメント:3 | トラックバック:0
<<決まらない。 | -月の満ち欠け- | 授業サボってブログ更新♪>>
この記事のコメント
やまさんを始め、楽しいギルメンと出会わせてくれたMFL...
初めてのムー討伐で感動を与えてくれたMFL...
象さんに癒される場所を作ってくれたMFL...

それも後2ヶ月で消えてしまう

こうなるだろうとはわかっていたけど
いざ消えるとなると、やっぱりさびしい

でも......皆で築き上げた思い出は消えないから
最期は笑ってお別れをしよう















1年も持たず、MFの名を汚したks運営と!!!!!!!







ということで、参加しますb

2010-07-05 Mon 15:43 | URL | LoveiT #-[ 内容変更]
にゃろん!!><
2010-07-04 Sun 02:41 | URL | ひよこ #rgrP3vSY[ 内容変更]
久しぶり笑
やるなら参加しますよー
盛大に打ち上げちゃいましょう
2010-07-02 Fri 01:59 | URL | take #V0D/70v6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -月の満ち欠け- |
