MFLで絶賛?活動中! 「MoonPhase」のギルドブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
授業サボってブログ更新♪
2010-05-13 Thu 12:07
ギルドイベント終わって一段落付いた感じなんですけど










その後INしても誰とも会わないっていう




実はうちも前みたいにガッツリINしてないんですけど・・・
まぁ元々まったりギルドだったし、アップデートorイベントあれば、また盛り上がると思うので大丈夫ですね

多分・・・




そして、私事なんですけど
ちょっと前に友達に押されてwebカメラを買ったのはいいけど......

1回しか使ってないという

実際学校いけば毎回会ってるし、会いたくなれば遊びいける距離だから必要性ないんですけどね
こうなることわかってたからそこまで買いたくなかったんだけどなぁ
お金が

でも買ったからには使わないと
ってことで、もしかしたら・・・ニコ動にUPするかも......

弾き語りを

でも正直うまくないし、叩かれるのが怖くて怖くて・・・
てか、叩かれる以前に再生数60マイリス1(自分)みたいになるのも怖くて怖くて・・・

なので練習しつつ、どうすれば再生されるかを考えてみようかと思います
もしUPしたら、その時は温かい目で見守ってくれたらありがたいです

では、27日に皆で大会いけたら行きましょう

P.S.
3限からはさすがに授業行かないと・・・
別窓 | LoveiT | コメント:4 | トラックバック:0
<<お久しぶり。 | -月の満ち欠け- | イベント終了>>
この記事のコメント
たけさんのベースはガチやもんなぁ;

うちがUPしたらたけさんもベース弾いたのあげてくださいねb
2010-05-14 Fri 03:09 | URL | LoveiT #-[ 内容変更]
ぜひupしてください

その時はベース弾きの観点から温かく叩いてあげますよ笑
嘘です
きっとうまくいきますよー
2010-05-13 Thu 21:54 | URL | take #V0D/70v6[ 内容変更]
ほんとやが;;
修正しときます・・・

うまく出来たらお知らせしますw
2010-05-13 Thu 19:41 | URL | LoveiT #-[ 内容変更]
兄さんカテゴリ間違ってるよ!w

引き語りうpするときはうrlよろしく!
皆で温かくニヤニヤしながら見守ります(笑
2010-05-13 Thu 18:35 | URL | やま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| -月の満ち欠け- |
