MFLで絶賛?活動中! 「MoonPhase」のギルドブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぬはー。
2010-02-03 Wed 14:06
明日は卒論発表です。
緊張?するわけがないwww
さっさと済ませてしまいたい一心なわけです。
でもまだ卒論提出があるからいっぱい文字書かねばならん。
息抜きにMFLを使いたい所存です。
まぁこれすらも息抜きなんですがね。

さー助教にパワポ送れって言われたけどメールサーバーの容量越えて送れないのどーしよう/(^o^)\
別窓 | Tina | コメント:4 | トラックバック:0
学校へはいかぬ!
2010-01-29 Fri 15:09
最近卒論がほんとにやばくなってinできてないTinaさんです。
えぇ、みなさんごめんなさい。
でも今日はinできるかも。
理由は下記参照。

---------------------

朝から盛大に寝坊。
12時過ぎにおきる。
それなりに急いで出発。
雪降ってるしバスに乗ることにした。
バスに乗ってそうそう自分の横でゴトンって音がした。
が、特になにも落ちてない気がしたので無視。
バスの電車賃を用意しようと思ってカバンを探る。

・・・そのカバンがない(;´Д`)

カバン背負ってくるの忘れたー!!!m9(^Д^)プギャー
運転手さんに平謝りして下車。
歩いていくかーって思って時間確認しようと思ったら携帯がない。

・・・あのゴトンは携帯か(;´Д`)

無賃乗車の上に携帯忘れるとかどんだけ\(^o^)/
テンパってとりあえずコンビニで立ち読み。
ふと我に返って帰宅。
バスの営業所に電話して発見次第連絡くれるとのこと。
自宅待機中。

今日は学校へ行かぬ( ー`дー´)キリッ
別窓 | Tina | コメント:3 | トラックバック:0
やれば出来る
2010-01-22 Fri 08:27
子なんですよ( ̄ー ̄)
余裕で起きましたから!
見たかーやま氏、ひよこ氏、十威氏!!

でもなまら電車ん中は眠たいのね…(-.-)Zzz・・・・

ちなみに昨日のタルタルスはどーなったかね?(゜-゜)
別窓 | Tina | コメント:4 | トラックバック:0
やまさんいない!
2010-01-21 Thu 00:08
勧誘するゆーたから入ってるんだけどいらっしゃらないんですねぇ。
眠たいから寝ちゃいますよ?w
別窓 | Tina | コメント:1 | トラックバック:0
乱数なんて信じない
2010-01-20 Wed 12:56
ぼるぼるが日に日に嫌いになる今日この頃。
仮面の杖を落とす確率ってなんぼさ?ってなまら疑問に思っております。
1%だとしてすでに30回くらい行ってるとすると、出てくる確率は30%あるやなしや。
運が悪いのかな(T-T)
っても50回いっても40%だしなぁ┐('~`;)┌
1%も定かではないので、とりあえずレベルが20になるまでは続けよう!
心が折れるのが先かもだけど(;´д`)

話は変わってギルメン募集を今日するみたいですね。
やまさんが。
独りで。笑

私と同じ女性ブリーダーを!
男だと思ってた発言は死罪に値します(--)/===卍
おっさん臭いと友人にはゆわれますが(ToT)
淑女(レディ)トークが出来るよーになりたい(*^o^)/\(^-^*)
てかうちに私以外におにゃの子はいらっしゃるのかな?
あまり絡まないからそこらへんわかんないんだよねぇ…

とりまやまさんヨロシク(^人^)
別窓 | Tina | コメント:2 | トラックバック:0
| -月の満ち欠け- | NEXT
