MFLで絶賛?活動中! 「MoonPhase」のギルドブログ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わりました
2010-09-01 Wed 21:04
こんばんは、mfl終わってしまいましたね。
自分は最終日だけinして
とりあえずmflの最後だけ見届けました。

皆の日程が合わず、イベントを開くことができなかったのが
残念です;

mflでギルドを作って
色んな人が入ってくれました。
ギルマスらしいことは何一つできませんでしたが、
優しいギルメンに恵まれて幸せでした。

つまらないイベントにも参加してくれたしね 笑

皆とmflできたこと、遠征いったこと、遊んだこと、
とても楽しかったです!

短い間でしたが、本当にありがとうございました!

また機会があれば、また遊びましょう!


ではでは、本当にありがとうございました!

別窓 | やま | コメント:3 | トラックバック:0
嗚呼・・・。。
2010-08-14 Sat 18:32

どうも。
ギルドイベント、どうやら無理みたいです。
皆の日程が合いません・・・。
ちょっと俺もどうしていいのやら。
ほんとすいません。
別窓 | やま | コメント:0 | トラックバック:0
決まらない。
2010-08-01 Sun 05:14
ごきげんよう。

mfl終了も@1ヶ月をきりましたね!
さて、今悩みに悩んでいるのが
「イベント内容」と「日程」。
まぁ、何も決まってないわけです 笑
そこで緊急会議を開いたところ、
今あがってる案はこんな感じ。

・MFLでSSをとる。
・雑談
・ハンゲームでウノ
・皆で花火の動画を見る
・怖い話をする(ホラー系の動画を見る)
【ちなみにスカイプ中は浴衣か水着、パンツ一丁、全裸可】

・・・いまのところこんな感じです。

まぁほんとすることないから、
こんな案しか出なかったんだ。

そして他の皆がしたいことあれば
コメントください!

あと「日程」。
これも皆の参加できる日程を教えてほしい、
というかもうスカイプでチャット送ってください 笑

結構急いでおりますw

よければご協力お願いしますね!
別窓 | やま | コメント:2 | トラックバック:0
お久しぶり。
2010-07-02 Fri 01:50
やあやあ。
お久しぶりです。やまです。
前回のイベントから一ヶ月以上がたち、
MFLでの活動が日常から消えてました。
皆さんも恐らくそうであろう 笑

さてさて、そのMFL。
2010年8月31日(火)22:00をもってサービス終了になるそうです。

長かったような短かったような・・・
でも一年も経ってないし。
原因は運営だ許さない、絶対にだ。

自分がギルドを建てた初めてのゲームなので
潰れてしまうのはなんだか悲しいです。

なので最後の最後はやはり、イベントをして
終わりたいと思ってます。


つっても全然まだ何も考えてないし、
正直、メンバーも集まるとは思いません。
だって何ヶ月もほったらかしだったんだから(笑

とりあえず、まだサービス終了まで日にちがあるので
このブログを見たギルメン!連絡先をよこせ!
コメントか何かいただけると嬉しい。

もし誰も集まりそうになかったら
いつもの数人で・・・呑もうじゃないか!

というわけで、お知らせでした。
別窓 | やま | コメント:3 | トラックバック:0
授業サボってブログ更新♪
2010-05-13 Thu 12:07
ギルドイベント終わって一段落付いた感じなんですけど










その後INしても誰とも会わないっていう




実はうちも前みたいにガッツリINしてないんですけど・・・
まぁ元々まったりギルドだったし、アップデートorイベントあれば、また盛り上がると思うので大丈夫ですね

多分・・・




そして、私事なんですけど
ちょっと前に友達に押されてwebカメラを買ったのはいいけど......

1回しか使ってないという

実際学校いけば毎回会ってるし、会いたくなれば遊びいける距離だから必要性ないんですけどね
こうなることわかってたからそこまで買いたくなかったんだけどなぁ
お金が

でも買ったからには使わないと
ってことで、もしかしたら・・・ニコ動にUPするかも......

弾き語りを

でも正直うまくないし、叩かれるのが怖くて怖くて・・・
てか、叩かれる以前に再生数60マイリス1(自分)みたいになるのも怖くて怖くて・・・

なので練習しつつ、どうすれば再生されるかを考えてみようかと思います
もしUPしたら、その時は温かい目で見守ってくれたらありがたいです

では、27日に皆で大会いけたら行きましょう

P.S.
3限からはさすがに授業行かないと・・・
別窓 | LoveiT | コメント:4 | トラックバック:0
| -月の満ち欠け- | NEXT
